FC2ブログ

メリカフェブログ

森の中のCafeレストラン メリーゴーラウンドカフェのスタッフがカフェの様子をご紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再び静岡ガンダムへ


去年の7月にも静岡ガンダムへ行きましたが開幕前に場外から眺める程度でした。
その後暖かくなってから行こうかなと思っていましたが、たまたま静岡にいて春のような天気だったし、もうすぐ公開が終わってしまうということで、行ってきました。
 間近で見るリアルスケールのガンダム。夜になるとライトアップされ動くこともあるらしいですが、澄み切った青空にも映えますね。やはり好きな人は観て損はないと思います。
さすがに半年以上公開してるだけあって、平日ということもありお客さんは少なめでしたが。
オフィシャルホビーショップで何か買いたいと思いましたが欲しい物が無かったです。もう少し品揃えを充実させていてほしかった・・・富士急ハイランドの売店の10分の1くらいのアイテム数・・・(/_;)もうすぐ終わりだからかな。
ガンダム展示をしている静岡ホビーフェアは3月27日までです。


静岡からの帰り白根IC出口付近にて、富士山が綺麗だったので信号待ちで撮りました。
なので電線はいっちゃってますが、美しいですね。
 東静岡駅でガンダム見てる時は20℃位あって、フリースを脱いでシャツ一枚でしたが清里に夜着いたらマイナス5℃でした。52号線沿いには桃の花らしきものも咲いていましたが。清里に春がやってくるのはまだまだ先のようですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mgcafe.blog.fc2.com/tb.php/340-5abceb23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。